☆Adam Pascal

任務達成 〜 Happy B-day, Adam!

前回のブログで宣言した、Eさんとの約束「勝手にアダム誕生日会」をちゃんと果たしましたよ、ということで、

証拠写真↓

Securedownload

10月25日お誕生日のアダム氏、おめでとー。

「勝手に誕生日会」(=人の誕生日を理由に、勝手にケーキを食べる)シリーズ、最近やってなかったですねー。先月の元イケメン(Stark Sands)勝手に誕生日会もパスしちゃったし。…いや、決行しようかな、と一瞬思ったんですけど、9/30ケーキな気分じゃなかったもので…w

ベリーのムースをいただいたのですが、Eさんもベリー系を選択されていたようで、ベリーでかぶりました:) ↓

100_2

最近、全くもってアダムのこと、詮索しきれてないですが(もしB'way帰ってきたら、絶対見に行くけどね!)、

しかし、誕生日を祝うというのは、過去を振り返る良い機会ではありまして、

私の人生を変えたRentも、アダムなしにはやっぱ語れないし、Rentやアダムにどハマりする時期がなかったら、ここまでミュージカルどっぷりになったかどうかもわからないし、

と、なると、ひょっとして今コロラドでサイゴンに出てることもなかったかもしれないし、、、

なーんて、考えたら、

私はアダムに感謝すべきだという結論にたどり着いた!(笑)

ありがとう〜shine

素敵な一年になりますこと、祈っております☆(& B'way帰ってきてくれないかなー。)

| | コメント (4)

CO/Miss Saigon日記★公演Week6&7

CO/Miss Saigon、ランの半分が終了。先週から折り返しになりましたー。

早いような…、あと5週と考えると、意外とまだまだあるような感じもします。
CO/SoPacに比べてハイスピードに感じているのは確かなんですが。

Week6の記録。

…は、特にこれと言ったトラブルもなく、

敢えて言うなら、土曜のAct1ラスト「I'd Give My Life For You」後、カンパニー全員がずらずら舞台を横切るところで、出の直前に某Nくんがおならして、臭いとか。

・・・・。ヽ(´▽`)/

MACは今日も平和です(笑)

Week7の記録。

Img_1023_2 土曜、「This Is The Hour」で衣装(=ドラゴンの衣装に戻る)の赤い帯?を巻き忘れて出てしまったー。あああああーーーーー。
しかも、ここの部分に関しては、そんなに早替えでもないのに…。そういう部分こそ、要注意ですね。

日曜、「The Heat Is On」の歌部分で、クラックしてしまった…。あれはちょっとヒドかったかもー。わずか一行程度なのに…。

でも、一行ってのは逆に難しかったりするのですよ…と(いつもの)言い訳。

考えられる要因は、①日曜で時間が早くて、朝十分に水分取れなかった、②他の日だとシアターに来る間に、外歩きながら声だしたりするチャンスがあるんだけど、この日は車で送ってもらって声だしてなかった、③前夜、図らずもボトルワインをゲットし、深夜に調子に乗って飲んでしまった(※私はアルコールに強くない)などなど!

全部自力で回避できる要因!

反省!

**********

話は変わって…、

23e6eb02ac77c79391e5b1936cfbf519ejp →このAdam(+ITHのRobinとMandyとマーカス)のライブコンサートが、コロラドにも来るらしいのですよねぇ。

(マーカスの代表作肩書きが「Motown」というのが納得いかない。→)

ちょっと、私は久しぶりにアダムを見たいんだがw

しかし、これ、デンバーだったら完全に行くんだけど、場所がデンバーよりさらに南のところで(今いる所はデンバーより北)、車で一時間半くらいかかるのです。

さらに、私は車がないからドライバーをお願いせねばならず…。(ちょうど上手いことデンバー方面行く人がいるといいんだけど。)

しかも、Adamの方は7:30pm開演で、この日は日曜でサイゴンマチネがあるという。

うーん。いろんな意味で、やっぱり厳しいかなー。

ま、ニアミスだけでも何だか嬉しいわ!

なんて話を、NYのEさんとしていて、「そう言えば、初めて会ったとき、Adamの会とかしたねw」という話になり…。

今年はお互い、久しぶりに「勝手にAdam誕生日会」をしましょうと約束しました(笑)

| | コメント (0)

Chicago(4/18/2013)

Imgp7705Apr 18. 2013 8:00pm @Ambassador Theater

seat:A13 $37.00 Rush

いやーびっくり仰天。

AdamがBilly Flynn役にキャスティングされまして、即観に行ってきました。

イケメン(Stark Sands)とAdamが同時にB'way立っている今シーズン。

なんていうパラダイス!!…のはずだったのですがー。

続きを読む "Chicago(4/18/2013)"

| | コメント (6)

KBオープンおめでとう!(&Adamとアーロンと…)

すっかりご無沙汰しております!

もー放置しっぱなしですみません!!観劇記2本保留中です。←今週末に、絶対書きます宣言(UPは来週になるかもですが)をここでしておきます!!

**********

さて。

今週は、イケメン(Stark)主演のKBオープンに加え、Adamのシカゴビックニュースとアーロン様ライブの件と、大変テンションの上がる一週間でしたー。

① Kinky Boots Opening Night

4/4、無事KBがオープンいたしましたー。

おめでとー!!!!!

Tn500_kinkycurtainwm20000191712

いやー嬉しいですね、やっぱり。

カーテンコールの様子。

しかし…。。。

イケメンはなぜにいつも中途半端なショットばかりなんでしょうかねぇ。

カーテンコールの様子をスクロールしていくと、ひとりずつ嬉しそうに拍手でむかえられていて、幸せな気分になるんですけど、、、

↓↓哀。なんでよ?(笑)

Tn500_kinkycurtainwm20000191728_5

しかも、中途半端なポーズ。。。

↓↓えぇ????(爆)

※トリミングしたわけではありません。

Tn500_kinkycurtainwm0191728

イケメン以前に、構図もおかしいでしょ。。。

普通、ボツにしませんかね、この写真…。

!!!????

Tn500_kinkycurtainwm20000191729_2

もーーーどう解釈すれば良いかわからん(笑)

写真のチョイス、カメラマン(と編集者)、ある意味天才。

I Can Dance中。

Tn500_kinkycurtainwm20000191742

ひとり、振りが違くないか?

とりあえず、踊りきったぁ!

Tn500_kinkycurtainwm20000191745

↓じぇま〜♪(たぶん)

Tn500_kinkycurtainwm20000191746

イケメンは、、、面白いね(笑)

見飽きないです、はい。

来週、KB3回目(BW)の観劇へ行ってきます。良い席取れますように。

**********

② Adam Pascal Will Join Cast of Chicago

まーーじーーーでーーー(笑)

Playbill記事

確かに、Adamの希望?(Phantom/ドリームRole次元の話だと思っていましたが)か何かでは、聞いたことありますよね?

現実ですか!

しかし、シカゴか〜というのが正直な感想だったり(苦笑)決して嫌いとかじゃないですが…、今更感は否定できないですよねぇ。

でも、Adamがビリーなら、面白くなること間違いなし。

にしても。ファントムにしろ、Adamは、え?っていうジャンルに飛び込みますよね。普通に考えて、声質的に真逆というか…。もっと声やキャラクターがはまる作品、他にたくさんある気がするのですが、敢えて異色なところに飛び込んで、新しく自分スタイルを開拓するのが、Adamのやりたいことなのかな。

ちょうど最近、Seth TVにハマって、2、3日前にAdamの回を久しぶりに見て爆笑したところでした!

せっかくなので、シェアします。

シャツが同じ件とか、"ドリーム"Roleなだけで、この動画で自分を売り込むつもりなどないと強調したりとか(笑)、ドリームRoleのクセして歌詞覚えてないとか…、キリないですが、やっぱりAdamの性格好きだなーと思います。

そして、改めて、Adamの声って、ほんと個性的。チェストの高音が本気ですごい(好みの別れるとこだと思いますが…)。

ナァーーーーイト(爆)

ここをチェストで歌うという発想がそもそもすごい。

Chess/Pity the Childのハイノートも歌わされてますが、この音までベルト?なの??どうなってるの!?いつか歌の詳しい人に分析してもらいたいです。

**********

③アーロン On 'Intimate' 54 Below Show

(気持ち検索回避として、あーろん様ファーストネーム日本語表記だけにしておこうと思います。)

ちょうどこの時期NYにいらっしゃるEさん、Aさん、そしてNY在のAさんと行く予定です。あはー。楽しみ。

Eさんが、苦労してチケットを取ってくださいました。ありがとうございました。アーロン様、最速完売記録を残したそうですよ。5分って!

レミゼ以降、なんだか大者になってしまって寂しいよ…。N2Nの頃が懐かしいよ…。

と、思いきやの、

本日、うっかりアーロン@ホールフーズ(again)。嬉しい!

後ろ姿で「もしや」と気づき、顔見て「やっぱり」と確信(笑)

NY帰ってきてるのね〜。

私のうっかり率#1俳優は、アーロンだと思います。Aさんとよく話すのですが、Aさんと私って、街中で一回もうっかりしたことないのですよ。行動範囲似ているのに!で、数日間隔でそれぞれコンスタンティンにうっかりしたりするんですよね…。不思議ですね(笑)

ちなみに、一番会いたいイケメン(Stark)には、未だにうっかりしたことがありません。

やっぱり不思議。

**********

今日は、久しぶりにしっかりブログ書きました!

この勢いで観劇記もババンとUPしていこうー。

| | コメント (8)

Memphis Closeとチェと…

日曜日はMemphisのClosingでした。

結局、ヘイ!とホイ!の件は未確認のまま、私はAdam/Hueyを一回しか観なかったんですよねぇ。

しかし、「Adamは観たいが、Memphisはもういいかな」と言うのが正直なところでもあり。

ここはすっぱり、次の作品に期待(B'wayに前向き体勢のようですし)しようと思います。もしくは、チェの後任に期待。

お疲れさまでした。

Tumblr_m8abnnmtkb1qdwz1io4_250_4 なんだこれ(笑)

ところで。

今週も引き続きEvita(というか、チェ)が観たい私は、

Imgp7142_2「エビータの本(右)も読んだことだし、次はチェ・ゲバラの本でも読もうかしら〜。」とNYPLへ。

で、借りてきたのは、

Imgp7168←こちら

チェ違い(笑)

というか、この本、デカすぎ!!

どのくらいデカいのかと言うと、

Imgp7169このくらい→
(手のひら=チェ顔サイズ)

こんな巨大チェ…外で読むにはちょっと恥ずかしいし。第一、重くて持ち歩きたくないし。

と、家でしか読めないので、なかなか進みません。が、ちょっとづつ読んでゆこう。

ちなみに、昨日はBring It Onを観ようと、Aさんがわざわざ朝のRushへ行ってくださったのですが、まさかのSold out、という…。完全甘く見てました、私たち。

そして、来週は、待ちに待ったイケメン(Stark)&他豪華キャストライブ@Birdlandです。楽しみすぎて、目がまわりそう〜。イケメンはもちろん、Lauraとの共演も興味深いし、コンスタンティンも気になります。はぁあああああ楽しみ♪

| | コメント (2)

Memphis(10/26/2011)

Imgp6358Oct 26. 2011 8:00pm @Sam S. Shubert Theater

seat:AA105 $26.50 (Student Rush)

「Adam Pascal as Huey Calhoun」!!

前回のMemphis観劇から約一年。まっさか次に見るHueyがAdamだなんて…。そんな考え、微塵もなかったです。

わからないもんですねー。


続きを読む "Memphis(10/26/2011) "

| | コメント (4)

Memphis観てきた!

残念ながら初日の昨日は行けなかったのですが、

二日目の今日、AdamのHuey観てきましたー。

席は、最前列、Aさんと私の間がセンター。

最前ど真ん中でAdam観るのなんて、たぶんRent tour/ピッツバーグぶりですよっ!(泣)

相変わらずというか、なんと言うか、、、ほんっと面白かったです、Adam。

いつからこんな「面白い人」の位置づけになったんでしょう。

でもね、やっぱり歌うとさすが。

私はAdamの声が好きです。

この機会に、みなさんもぜひMemphis行かれてみてくださいね〜。

詳しい感想は後日観劇記にて☆

| | コメント (6)

Sneak Peeks - Adam Pascal Sings MEMPHIS!

Imgp6339Oct 20. 2011 5:00pm @Shubert Theatre

いよいよ間近となってきたAdamのMemphis/Hueyデビュー!!

25日の初日を前に、
メール応募で当選した一般客もまじえ、プレス向けお披露目ライブが行われました。

続きを読む "Sneak Peeks - Adam Pascal Sings MEMPHIS!"

| | コメント (4)

ゆっくり更新でまいります

最近更新が滞り気味です。

ここ数週間ちょっとごたごたが重なってまして。
あまりに多忙でブログが書けないとか、まったくそういうわけではないのですが、
ただ、どうも今は、慎重に、自分と周りの動きに敏感に、過ごさなくてはいけない大切な時期のようなので、
できるだけそのことに集中するようにしているところです。

って、ものすごい抽象的な説明ですいません(笑)

もう少しの間、こんな調子になりますが、どうぞよろしくお願いします。

*****************

そんな中。
B'way.comのAdamのインタビューだけは見ましたよ。

20111015_121824_amいろいろコメントしたいことはあるんですけど…

自分が演じる役柄について考えすぎないようにしており、
「キャラクターについてのリサーチ、バックストーリーを考えたり、ということはしない。」

「That doesn't work for me.」というのが、
別に、普通の表現で言ったのだと思うのだけど、妙に納得する表現で、ちょっと吹きました(笑)

役作りに関して、イケメン(Stark)とは見事に真逆なAdam氏。

早くAdamによる、新しいHueyアプローチ!?観たいです。


| | コメント (4)

25th Annual Broadway Flea Market and Grand Auction その②

Images①の続きです。

お買い物がひと通り済んだところで、
Photo Booth/1pmの回に登場予定のAdamとChrisさんキャッチに備え、
12:30pm頃から「Booth Theatreの角」で張ります。

この「Booth Theatreの角」は、
セレブリティの出入りが見えるベストポジションでありつつ、
昨年、長期戦待機のあげくに、「イケメン(Stark)を逃した」という苦い記憶が残る場所…(笑)

同じ失敗を繰り返さないようにしっかり集中です!

続きを読む "25th Annual Broadway Flea Market and Grand Auction その②"

| | コメント (11)

より以前の記事一覧